2006/07/25

Crocs-caymanというのサンダル

Crocs Inc - cayman

仕事上スーツなので、いつも靴は革靴なんですが、どうも暑がりで。お客さんに会わないときに仕事場で使えるサンダルがほしいなあと思っていたのですが、私の所属する会社では消防法云々の制限で、かかとにバックバンドがあるものでなければならない、という規定があり、なかなかこれというものが見つかりませんでした。

先日何の気なしにテレビを見ていて「あ、これいーなー」とおもって即外出。駅前の高島屋まで行って探したらありました。4000円台前半。
むちゃくちゃ軽くていい感じですね。ちなみに色はネイビー。なんか流行なんですかね?同僚がさっそく近所の靴屋に言ったら、バッタモンがいっぱいあったといってました。

ともあれ、仕事に没頭するときは、暑いのも足が締め付けられているのもいやなので、これで集中できそうです。

0 件のコメント: